

更新

1軸スプレッドの記録を更新しました

追記に動画

続きを読む


更新

1軸記録更新しました 15回です

追記に動画

続きを読む

Nappleスペシャルルールにもう1度行くぞ

CaSpErさんから回ってきました

CaSpErさん光栄ですw


・バトンを回す人は1人~7人

・バトンを回したら、回した方にご報告

・5日以内に書いて、それまでに書いてない方には罰ゲームをやっていただきます

・バトンを回した方がしっかりルールを守っているか確認するように

・「これから仲良くなりたい方」「ずっと仲良くなりたい方」の5名に回して下さい

・バトンの内容を勝手に変える事は許しません

・バトンが回ってきた方は「〇〇さんから回ってきました」と書くのがルール

・バトンは皆様に公開しないといけませんよ

・『○○○○スペシャルルールにもう1度行くぞ』と言う記事名にすること←○の中は管理人名

指定口調 語尾に「ですの」をつける



回してきた人


CaSpErさん



①バトンを回す人は
Modoさん



②バトンを回す人の指定口調は?
ここは「ですの」でつなげますの


③この中で最初に知り合ったのは?
同じくらいですの

④3人のイメージからーは?
Modoさんは緑色ですの


⑤3人の中で喧嘩したことは?
ないんですの



⑥3人とは何処で出会った?
Modo:スカイプですの


⑦バトンを回さなかった罰ゲームは?
なんかペンくださいですの

⑧最近良かったと思うことを指定口調で
なんもないんですのw

⑨自分の苦手なものにまつわるエピソード
苦手なものってなんですの?


⑩明日にしようかなーと思っていることは?
受験勉強ですの

⑪今の服装と髪型を細かく伝えてみて!!
パジャマですの 風呂入った後なので髪型はぺちゃんこですの

⑫正直今の口調気に入ってました?
結構めんどくさいですの




というわけでお二方頑張ってください

復活

キャップ片方壊れてしまっていたからチームメートのおおぞねsからコムサキャップ1個を買い、バスター復活。

AirMS

届きました。
回してみての感想は重心が良いことでした。バスターよりはるかに重心が良いと思います。回しやすいです。
軸がすべりやすいとかどこかに書いてありましたが、自分はそう思いませんでした。
プロフィール

Napple

Author:Napple
Author:Napple
Skype:dalailama72

日々の事を書いていこうと思います。
更新頻度は少なめです。
よろしくお願いします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
