スポンサーサイト


オフ

今日は多摩センターあたりでオフをしました。
レポは追記から。
えーもどsとうぃんぐsとなびsとざてっくsとオフしました。多摩センターです。
なびの姉も来ましたwww

最初はいつものようにカラオケへ行って追い出されてしばらくふらふらしてゲーセンへいきました。
そしていつものようにコインゲームをやっていたらコインがなくなってきてしまいました。
そしたらなんと自分がおじsのことを見ていたら200くらい入っていると思われるコインを譲ってもらいました。
それからなんと、なんたらかんたらでコイン4500枚が落ちてきて、最終的に持ちコインが2600枚くらいになって遊びきれないのでなびsがコインバンクに預けてました。
あんなコイン見たの初めてですwwそしてめっちゃ重かったですね。

なんとその間にうぃんぐsが2spを73回やっていたそうです。
自分はどっかいってて全部見れませんでした。見たかったです

そしてゲーセンを後にして、白軸買いにどっかのショッピングモールに行きました。
この前のようにエアホッケー。
白軸が売っている店に行き、みんなでたむろしてペン回してたらなんかお店の人に注意されました。注意されたので外へ出てダイソーへGOしました。
なんかもどsの両手とアクロバット?すごかったです

ダイソーではなびがいろいろと買ってました。なんかすごい長いガムを買っていてそれを口に入れて地面へ吐いていました。で、ざてっくにあてていましたw
なんかいろいろとざてっくsかわいそうでしたww

そして、小田急多摩センター駅からそれぞれの家路へ。
車内でうぃんぐsから白色とオレンジ色のビニールテープを貰いました。ありがとうございました。
そうもしている間に永山駅に到着。ここで別れました。なんか最後指立ててきました。怖かったですww

なんか今日はいろいろな記録がでたようで、とても楽しかったです。皆さんまたお願いします。
お疲れ様でした。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様!
まあザティックは残念www
それにしてもうぃんぐの2sp更新とゲーセン史上3位の記録を出した4500枚コインはキモかったな。いい意味で。

No title

>もど
記録ばかりの1日でしたなw
またやりたいです。
プロフィール

Napple

Author:Napple
Author:Napple
Skype:dalailama72

日々の事を書いていこうと思います。
更新頻度は少なめです。
よろしくお願いします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
